えび吉のアクアリウムパラダイス!!

レッドビーシュリンプを中心としたアクアリウムのブログですね。

キャンペーンなんてやってたの⁉️な話し(○○シリーズその7)

Thank you everyone!

どうもぉ…えび吉です

 

寒波ですよ、寒波!

寒いわけだ💦

 



さて、今回はテトラさんのキャンペーン✨

長い間アクアリウムやってきたけど

こういうの初めてなんですよね

 

 

いつものようにコントラコロラインを購入

で、普通に使っていたんですが…

購入後、数か月もたってから

ふいにこいつを発見!!

 

 

「え?」

って思いながら、はぎ取ってみると…

 

 

えーなんかお得なことやってんじゃん💦

でも買ってからだいぶたってるよ💦

 

でもまぁ一応QRコード読み取ってみるか…

 

 

案の定…矢吹丈…ハタ坊ダジョー!

(謎の韻踏み??)

 

キャンペーンは…

終わっていましたとさ💦

 

ちぇっ、次から気を付けよう…

っていうお話でした。

 

 

 

 

はい…ということで、今回のテーマは、

うっかり八兵衛」でお送りしました💦

 

 

 

蔦・葉っぱと点線の罫線イラスト

 

 

えび吉の地域ではこの寒波で

気温も氷点下を記録しています

 

けど、日常に影響はほぼないっすよ

いわゆる『平常運転』ってやつです

 

雪や寒さに慣れない地域のみなさん

お気を付けください

で、ご自愛くださいw

 

えび吉でした✌

 

 

 

 

にほんブログ村

人気ブログランキング

加盟しております。

よろしければポチッとしていただければ

嬉しく思います。

それと「スター」「コメント」

お待ちしていまぁす。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ⇦旧ブログ

えび吉のアクア的なお話し

ここにえび吉の原点がある!

…なんてね。

お時間のある方は読んでやってください(笑)